※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳児湿疹がひどくなり心配です。母乳や食生活が原因か不安です。授乳中に食生活が乱れている方がいるか心配です。

赤ちゃんの乳児湿疹がどんどんひどくなってきます💦

母乳🤱のせいって事ありますか?😭
ストレスで甘いもの食べまくって
食生活も乱れてるので心配で責任感じます...😢

授乳中に食生活乱れて、甘い物気にせず
沢山食べてる方なんていないのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いものたくさん食べてました😭
コンビニスイーツ1日2.3個食べてる時期もありました💦

ちなみにうちも乳児湿疹酷かったです🥲
今では綺麗な肌になったで時期的なものもあったのかもしれませんが、食生活の乱れも影響していたと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭コンビニスイーツやお菓子たくさん食べちゃって😢

乳児湿疹酷かったけど綺麗になられたとの事で少し安心しました🥺✨
    産後ケアでも時期的なものと言われたのですが、治らなかったらと心配でたまらなくて😭

やっぱり影響はありますよね😢
    頑張って改善心がけます😭

• 7月29日
ママリ🔰

時期的なものも大いにあると思います!ミルクでしたがぶわーっと出ました😂

ストレスにならない程度に食べ物心がけるのも大事だと思いますが、しっかりご飯もデザートも食べてくださいね☺️ストレスも食べなさすぎも産後の体には大敵なので😉

み

上の子乳児湿疹酷かったんですけど下の子びっくりするくらい綺麗です。
食生活の乱れも甘いもの食べ過ぎも確実に今のほうが酷いはずです😂