※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

生後5日の息子のおしっこの回数が少ないと感じます。ミルクはしっかりあげていますが、少ない場合どうしたらいいでしょうか?

生後5日の息子のおしっこの回数が少なく感じます。
うんちと一緒に出てて見つけられてないのもあるかもしれませんが少ないと思います。
ミルクの回数はしっかりとあげられています。
少ない場合どうするべきでしょうか?

コメント

ままり

量も結構のんでおられるかんじですか?😭

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

7回ほど今日はもうあげていて計310ml飲んでいます。1回の量は大体30~50で時々+して母乳も与えてます😢

• 7月29日
  • ままり

ままり

結構飲んでますね😭うちも月齢ちがうからあれですが、最近よく飲んでるのにうんちがコロコロだったりするので、暑くて汗かいたりとかがどうしてもあるかもですね😭でもうんちと一緒にでてるのは少なからずあると思うので、極端に少ないとか、うんちが固めとかでなければ一時のものかなとも思います!

うちも新生児の時はうんちがなかなか出ない時もあったので気持ちわかります😭

• 7月29日