※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
ファッション・コスメ

マツエクでフラットラッシュ100本でこのデザイン可能か相談。120本ほどの写真のボリュームは出ないかもしれないが、C10などのカール数でぱっちりまつ毛にできるか教えて欲しい。初マツエク挑戦。

このようなマツエクのデザインをしたいと考えております!

「フラットラッシュ100本」でこのようなデザインは出来るのでしょうか?
おそらく写真の本数は120本ほどあるのではないかな〜と思うので、ここまでのボリュームは出ないかもしれませんが、C10などカール数など伝えればこのような雰囲気のぱっちりまつ毛にしてもらえるのでしょうか??

普段マツパはしているのですが、今回初マツエクに挑戦してみたいので、よかったら教えてください😢❤️

コメント

nn

こちらは束感を出す為に、マツエクつけた後何本かをピンセットでまとめたものです。

私が行ってるサロンでは束感を出したいというとやってくれますよ!

この写真を見せたらやってくれるはずです!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます!

こちらがおそらく束感を出していないバージョンになりますよね☺️

写真を見せたらやってくれるんですね!
    フラットラッシュ100本で予約しようと思います!

• 7月29日