※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日だけ食パンだけでもいいですか?ド田舎で出前もなく、疲れて動けない状況です。

晩御飯、食パンのみってダメですよね?

ダメなのは分かってるんですが娘が寝なくてオールしたうえに放デイのお弁当作って息子の登園しぶりで癇癪2時間くらい付き合ってさっき公園行ってお風呂入れたらもう疲労困憊して動けなくなりました、、、

まだご飯炊いてごみ捨て行って洗濯干して明日の用意してってすることはあるんですがもう動けません💦

今日だけ食パンだけでもいいですかね?😭

ド田舎なのでUVERは頼めないし出前館もピザしかありません😭
レトルト食品も冷凍食品もなーんもないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにはいいんじゃないですか!?
ご飯食べずに寝ちゃう子もいますし!
大谷翔平も週の半分は夕飯食べずに寝てたらしいですよ😂

ぱんだこぱんた

1日ぐらいなんでも大丈夫です!わたしも自分に余裕がない時は、最悪死ななければ大丈夫!って言い聞かせて手抜きしてます!

もつなべ

たまにやりますよ😆
食パンにケチャップ、チーズ、ハム乗せてピザ風にして夕ご飯に出すと喜びます🤣