※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の同級生の女の子たちが年上の子に可愛がられる理由について相談です。息子の愛嬌不足が原因か、女の子同士の関係なのか気になります。

マンションに息子と同じ学年の女の子や年上の女の子達がいます。やはり女の子同士だからか年上の子達が息子と同じ学年の女の子を可愛がります…息子がちょっと愛嬌よくないからかもしれませんが、女の子同士なら仕方ないでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様の年齢わからないので難しいですが、男の子が嫌いな女の子っています…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子どもは小1です。男の子が嫌いな女の子っているんですか😳

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近所の小学生女子も、男の子に対しては冷たいです。その子に兄がいて、もう男の子はうんざりらしいです😥
    「話しかけないで!」て小さい子にまではっきり言ってました😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のほうが大人びてたりしますからね😂本人はなんとも思ってないようなので軽い気持ちで様子みようと思います。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

年長すぎると男女差出てきて、遊びも分かれたりしますし…
男子の話題わかんない、男子が苦手、何話したら良いか分かんないってシャイな女子もいますよね💦