※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
子育て・グッズ

子供と一緒に夕食を食べて、旦那が帰ってきたら温め直している。バタバタしているので、他の方はどうしているか気になる。

小さいお子さんがいる方に質問です。
夕飯は旦那さんが帰ってきてから一緒に食べてますか?
わたしは子供を見る余裕がなくて、子供と一緒に先に食べ,旦那が帰ってきたら温め直したり作ったりして、自分は子供を見る時間に充てています。
それでも、それまでにお風呂入れたりとバタバタですが💦
みなさんどうやってやられてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間を決めてるのでその時間に夫が間に合えば一緒に、間に合わなければ別です😊
もう上の子の離乳食期からずーっとそうしてます笑。

まー

うちは在宅で19:30くらいにみんなで食べてます。
たまに出社で遅くなる時は旦那だけ後で食べてもらってます。

みみん

下の子は1人先に食べてます。
夫が早く帰れば一緒に食べますが、19時過ぎるときは先に食べます!

はじめてのママリ🔰

私も18時半から19時を目安にご飯、夫は間に合えば一緒に食べるって感じです!間に合わなくても夫は食べるのが早いのでお風呂には間に合い(うちはご飯の後にお風呂なので)、入れてもらってます😅

はじめてのママリ🔰

うちは旦那帰ってくるの24時ごろなのでいつも先に食べて先に寝てます!笑
土日は一緒に食べてますよ〜

ちゃむ

うちは旦那が17時45分頃帰ってきて18時夕食なのでみんな一緒に食べてます!
お風呂は16時頃から入るのでバタバタにはなりません!