※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が珍しく17時20分まで昼寝せず、18時には寝かせる予定です。朝まで寝るには何時に寝かせるのが適切でしょうか?

2歳の息子がいます。いつも必ず昼寝するのですが、今日は珍しく17時20分の時点でまだ昼寝してません!

さすがにそろそろ疲れてねるとおもうのですが、そのまえにおふろにいれようとおもいます。
何時に寝たら朝までねるとおもいますか?
みなさん2歳のお子さん何時に寝たら朝までねますか?

18時にはねてしまいそうです。

コメント

きなこ

18時半に寝ても朝まで寝ます😆今からお風呂入れて、ご飯っぽいもの食べさせて、即寝させます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時半で朝まで寝てくれるのですね!!!

ちなみにがんばって19時までひっぱって、ねかしつけしたら確実にねるとおもいますか?

うちの子早くても20時にしかねたことなくて、いつもは22時までおきてしまってます、、18時半だとおきそうです、泣

• 7月29日
  • きなこ

きなこ

うちだったら確実に即寝します。。。めっちゃ話しかけたり遊んだりして引っ張って引っ張って騙し騙し19時でもいいと思います!

• 7月29日