※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

室内で使う折りたたみ可能なジャングルジムを探しています。ネジの留め外しなどなく、簡単に折りたためて組み立てられるものが希望です。おすすめの商品を教えてください。

室内で使うジャングルジムで、すぐに折り畳みができるおすすめのものありますか??

家がそんなに広くないので、子供が寝た後に簡単に折りたためて、また使う時に簡単に組み立てられるようなものを探しているのですが、
どれもやっぱりネジの留め外しなどを伴うので、実質出しっぱなしになりそうなものが多いように思います。。

おすすめのものがあれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンワンの滑り台とジャングルジムはパタンパタンと折り畳みできましたよ!
でも赤い留め具を何箇所かグッと手で外す作業は必要でした!(部品が壊れた時も無料でパーツ送ってくれる良い会社でした)

• ままりん

ままりん

わんわんのジャングルジムは簡単なんですね!!
    良さそうだなぁと思ってみていたので、教えていただけてありがたいです🥹!

• 7月31日