※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

下の子が手足口病になっている状況で、保育園でプールに入ってしまいました。先生が不在で、水遊びを許可してしまいました。移る可能性があるので心配です。

今月の10日に下の子が手足口病になってから、発疹もほぼ全部かさぶたになったのですが
今日保育園で他の子と一緒にプールに入ってしまったみたいで。。。
先生もうちの下の子が手足口病になったのは分かってるしその上で判断したのかなとは思うのですが、、、、
アプリの連絡帳の水遊び○×の記入は手足口病になってからは手でちゃぷちゃぷくらいでやらせてくれてたので担任の先生と話して〇にしていました。

が、今日は担任の先生がいなかったみたいで、、、、
やってしまいました。。
まだ移る可能性ありますよね。。

下の子も同じクラスの子から貰ったのですが
辛そうだったし他のお友達には移って欲しくないのですがもう遅いですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

瘡蓋になってるなら
大丈夫ですよー!🥹🥹🥹

  • poon

    poon


    それを聞いて安心ですー!!!!😭ありがとうございました🥹🤍

    • 7月29日