※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

寝れないから、まだ性別も分かっていないお腹の赤ちゃんの名前を、姓名…

寝れないから、まだ性別も分かっていないお腹の赤ちゃんの名前を、姓名判断のサイトで苗字と思いついた名前からひたすら診断してみてる🤔(笑)
画数なんて気にしない!私たちが良いと思った名前、漢字で名付けてあげたい!なんて思ってたのに、いざ姓名判断で苗字との相性や総画的に凶という判断が出たり、人生苦労するみたいなことが書かれているのを見ると、それを見た限りその名前にはしようと思えなくなるもんだな…😂
いざ生まれる時が近づいたら、もっと悩むんだろうな〜!

コメント

桜

まさに私がそうです‼笑

もう産まれてしまったのに、まだ悩んでますよ~(ToT)

旦那は画数や姓名判断は気にしないと言ってますが、やはりあまり良くないと気になっちゃいますよね~(>_<)

候補の名前が、あまり良くなくて…
でも、サイト等によっては内容が違ったりするので結局 付けたい名前にしようかと思ってます(^_^;)

退院するまでには決めなきゃです‼笑

• mumu

mumu

赤ちゃん産まれて入院中なんですね!おめでとうございます☺️💕
    そうですよね〜😂この名前、漢字がいい!って思う候補があっても、いざ姓名判断で悪い結果を見てしまったら気が引けちゃうし、悩んじゃいますよね…
    たしかに、無料のサイトで診断してるだけだし、それだけを信じることもないかな〜とは思いますね!
    納得のいく、いい名前付けてあげてくださいね😊

• 4月13日