※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大垣あたりで子供向けランチが楽しめるおしゃれなカフェを知っている方いますか?友人と行きたいけど、子供向けメニューがなかなか見つからず困っています。ファミレスではなく、おしゃれな場所でランチを楽しみたいです。

岐阜県 大垣あたりで子供のお子様ランチがあるカフェを知っている方いませんか?

今月1歳になってミルクは卒業しました。
基本手作りで育てたためかベビーフードは苦手みたいであまり食べません😢

友人とランチに行きたいのですが調べても子供が食べれるようなご飯があるところが見つかりません。

家族での外食ではファミレスなどチェーン店を利用してますが、できればおしゃれなところでご飯食べたいなと思ってます😓
ファミレスを嫌がるような友人ではないのでなければそうするつもりですが、もし知っている方がいれば教えていただけませんか?💦

コメント

ママリ

ライズオンカフェどうですか?🍴

• ママリ

ママリ

お子様メニューがあるのは知りませんでした!😲
    ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

赤い風船行ったことあります!

• ママリ

ママリ