※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気調査を依頼するため、A社とB社のプランを比較中。2ヶ月のプランは3回の証拠収集まで。参考になる情報があれば教えて欲しい。相手の情報は一部分しか分からず、会うタイミングも予測できない。

旦那の浮気調査を探偵に頼みたいです。

A社 20時間47万くらいのプラン
B社 2ヶ月88万くらいのプラン

無料相談をして提案されました。2ヶ月のプランは、証拠が3回程撮れるまでまかせっきりにするそうです。

頼まれたことがある方で、こういうプランがいいよとか、値段はこれくらいだったとかわかる方参考にさせていただきたいです。

ちなみに相手の女性は住所・名前・顔は判明してます。
いつのタイミングで会っているかは、大体の予想しかついていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯見た方が早そうだし無料だと思うんですが、ダメなんですか?あとは旦那さんが絶対に怪しいタイミングと口実で出かけた時に自分であとつけるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯はパスワードがわからず見れません💦
    怪しいタイミングはありますが、子どもをその時すぐに預けることも難しいのと、家から1時間半くらいかかるところの相手と会っているので、そのタイミングですぐには行けないんです…。なので、確実に何度も証拠をと思うと探偵なのかなと思いました。

• 7月29日