※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
ココロ・悩み

夏休みの帰省計画がコロナ感染と身内の不幸でキャンセル。準備や子供の楽しみが台無しで落ち込んでいます。

どうしようもないことなのですが…

夏休み一週間使って、実家と義実家に帰省予定でした。
それに向けて荷造りや家事、冷蔵庫の中身を出来るだけ使い切るように工夫して食事準備等してきました。
いざ、出発!と意気込んでいた前日に実家からはコロナ感染の連絡、義実家からは身内に不幸があったと連絡…
どちらの予定もキャンセルとなりました。

どっちも大変ですし、心配はもちろんしています。

心配プラスアルファで、準備してきたことや子が楽しみにしていたこともあって、気持ちの萎えが止まりません。

吐き出したくこちらに書いてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが体調不良になるパターンはかなり用心しますが、実家側から(?)のキャンセルは珍しいですし、予測してない分ショックはでかいですね😅
今からでもホテル探してどっかプチ旅行行くか、美味しい物食べまくっちゃいます🤣

  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    コメントありがとうございます!
    宿泊系はどこもいっぱいですね😱
    ですよね(>_<)衝動でお菓子とジュースをたらふく買ってしまいました😅

    乳児連れでも大丈夫そうな美味しそうなところ探してみます🔍✨

    • 7月29日
ママリ

それは残念すぎますね🥲
今からでもどこかホテルかどこか予約できませんかね?

近場でも家族でおでかけしておいしいもの食べるだけでも楽しめたりしますよ😊

  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    予約、どこもいっぱいなんですよね😱さすが夏休み🌻💦

    近場でお出掛け&美味しいもの食べに行くことにします〜🥣

    コメントありがとうございました😊

    • 7月29日