※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
妊娠・出産

現在妊娠14wです。つわりは落ち着いてきましたが、歯磨きをすると吐いて…


現在妊娠14wです。
つわりは落ち着いてきましたが、歯磨きをすると吐いてしまいます。また、胸のムカつきなどはまだ残っています。

つわり症状が出た時から、出汁、めんつゆ、だし粉末がダメです。ただこの暑い夏場は、そうめんなど楽して調理して食べたいと思ってしまいます。つわりでご飯考えるのもつけるのも億劫で、、

ただ、出汁系がダメなのでつけ汁を考えても思いつきません。どうかいいレシピがあれば教えて欲しいです😭

今まで試したのは、プチッとの明太子とキムチですがダメでした😓

冷麺は食べれます。
冷やし中華も少しずつ食べれるような食べれないような味です。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷たいおにぎりとかどうでしょうか?