※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日に薄い陽性反応、10日に陰性。化学流産か偽陽性か不安。同じ経験の方、ご意見をお聞かせください。

高温期7日から11日の朝まで排卵検査薬で妊娠検査してみています。
使い方が違いますが、承知の上です。

濃くなったり薄くなったりしていないので、期待はできないと思いつつ高温期9日にドゥーテストの妊娠検査薬をしたところ肉眼でしかわからないほど薄く、でもすぐに陽性になりました。

10日目にも同じくドゥーテストで検査してみましたが陰性でした。
前のトイレから30分ほどで検査してしまったのでそれが原因?と考えましたが、化学流産もしくは偽陽性でしょうか?

同じように陽性から陰性になってまた陽性になった方いますか?
また、排卵検査薬は陰性でも妊娠検査薬は陽性だった方、教えてください💭

コメント

はじめてのママリ🔰

薄ら陽性から陰性になった場合は化学流産かもですね😭💦
排卵検査薬もずっと陰性のようですし、ちょっと可能性はないかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何度も化学流産を経験しているのですが、いつも化学流産のときは生理予定日頃に反応してそこから陰性になるので、今回は9日目のあたりで着床していたってことですかね😳
    着床が遅めの体質と先生に言われたので、たぶん生理予定日にならないと反応しなかったんだと思うので、だとしたら私にしては着床早かったなと驚きです!😳
    1人目出産していますが、以前の妊娠時も高温期16日目でやっと妊娠検査薬と排卵検査薬が同時くらいで陽性になったので早く着床できるようになったなら嬉しい限りなのですが💭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?