※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が自分の時間を欲しいと言っているが、下の子の準備手伝いを期待している妻。どう思いますか?

今日は旦那と娘が休みで私は仕事で下の子保育園連れていくからいつも通り準備してる中、旦那と娘は休みだから二人でゴロゴロしててイライラしてたら、旦那が俺らは休みやから自分の時間や!それやったら普段俺が朝起きてる時間寝てたらおんなじように起こすで?と言われました。たしかにそうですが、起きてるなら下の子の準備手伝ってくれても良くない?て思うんですが、どう思いますか?

コメント

ママリ

普段旦那さんが下の子の準備してるなら旦那さんの言う通りまあ良いかなと思いますが、普段からあーちゃんさんが準備してるなら休みの日くらい手伝ってよって思います‎🤔

• あーちゃん

あーちゃん

普段は私達より家でるの早いです。

• 7月29日
めめ

あたしだったらめっちゃ怒ってますよ😂
なんならあたしが仕事休みの時は子供達も保育園お休みなので、この状況なら下の子の保育園お休みさせます😆笑