※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山で1歳の子供と遊べる施設やプール、日帰り温泉を教えてください。室内の施設がいいです。

来週、1歳の歩き始めの子を連れて富山に遊びに行こうと思っています。

回転寿司を食べてから子供と遊べる施設に行きたいのですがオススメはありますか?この暑さなので出来れば室内がいいです。

またオムツ外れてない子でもいけるプールや日帰り温泉があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

富山駅でしたら、駅前のCiC(シック)というビルに、こどもひろばという遊び場(子育て支援センター)と、こども図書館がありますよ。こどもひろばは平日2時間、休日1時間まで遊べます。

太閤山ランドのプールは水遊びオムツでも入れるらしいです。大人だけで1回行ったきりなので、詳しくは知りません💦
太閤山ランドにはこどもみらい館という室内遊び場もあり楽しめますが、主に幼稚園〜小学生向けっぽい感じなので、夏休みは混んでるかもです。入園口から歩いて行けなくもないけど、汽車型のトレーン(園内バス)に乗って行くのがオススメです。