※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が実家と夫の実家で反応が違う。夫の親族には泣いてしまうが、いとこには笑顔。気になる違いがある。

6ヶ月の娘が、私の実家に行ったらニコニコしてるのに、夫の実家に行くとギャン泣きします😅
先日夫の親族みんなでご飯を食べる機会があって、いとこ(夫の兄の子どもたち高校生と中学生)に抱っこされるとニコニコしてるのに、夫の両親が抱っこすると泣いてました😂
すごく可愛がってくれるのに申し訳ない気持ちになるし、気遣う〜笑

何が違うんだ〜笑

コメント

ななし

第一子の時、義実家の2階は平気でおじいちゃんとおばあちゃんの抱っこは泣かなかったのですが、
義実家の1階は泣き、息子からみてひいおばあちゃんが抱っこすると泣いてしまってました😅

多分部屋の雰囲気と年齢による外見の違いかと思ってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!笑
    うちの父も義理の父も見た目は大して変わらないんですけどね〜笑

いつか慣れてくれるだろうと思って毎週行ってますが、いっこうに慣れる気配がなく😂

• 7月29日