※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠7週でつわりがひどく、パート先で体調不良で3日連続早退。つわりが辛くて今週もお休みを考えている。他の方はいつ頃つわりが落ち着いたでしょうか?

今、妊娠7週で食べづわりと匂いづわりがすごくて飲食店でパートしてるんですが先週は朝掃除だけ出勤して結局体調崩して3日連続早退しました。一応上司の方には妊娠した事を伝えてるんですが、今日も朝から体調が悪くてお休み頂いて、つわりが落ち着くわけじゃないと思うけど今週いっぱいお休みしようか迷っています。パート先が人が少ないのもあって忙しすぎて体調が悪くなってしまいます。
みなさんいつ頃から気持ち悪さとかなくなりましたか?

コメント

‪ぽん

下の子は7wでピタッと終わって
上の子のときは10wとかでもまだ気持ち悪かった記憶あります💦

ママリん

5〜17週までしんどかったです。
匂いづわりは14〜15週くらいで治ったと思います。
飲食店ということで、大変お辛いでしょうね💦
1日でも早くなくなりますように😣