※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と旦那の相性が悪く、喧嘩が多い。結婚生活は続くか心配。

実母と旦那の相性が悪いです。
簡単に言えば実母は大雑把、旦那は几帳面。
几帳面な旦那は実母がイライラして仕方ないみたいです。
ですが、私の兄弟家族も含めて旅行やら家族行事が結構あり顔をしょっちゅう合わせます。旦那の言うことも正しかったりもしますが実母も悪気があってやってるわけではない。

実母に対してイライラしてるのを出してしまう旦那とよく喧嘩をします。
実母と旦那の相性が悪い結婚生活は続きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妻側の家族行事に参加するのを控えるか頻度を減らすのが良いと思います…💦

ツー

旦那さんは行っても特に楽しくないでしょうし、ママリ🔰さん側の家族行事には不参加で良いのではないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

結婚生活を続けるには実母との家族ぐるみの交流を控えて、距離を置いたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

その様子だと家族行事に行くのも楽しくないと思うので旦那さんだけ不参加の方がお互い良いと思います!◎