※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が料理を作りたがるので困っています。自分が料理すればいいのか悩んでいます。要らないと思っているのはわがままでしょうか。

私はわがままですか?

数ヶ月に1回ぐらい義母が遊びに来たり泊まりに来たりするんですが、やたら料理を作りたがる人で、うちのキッチンにズカズカ入り込んで料理しようとします。

私は正直、キッチンに入ってほしくないんです...

もし私が料理を用意すれば義母も料理する必要もなくなるのかもしれませんが、正直うちに来た時ぐらいテイクアウトや出前じゃダメ?って思ってしまいます...

旦那に「あんまりキッチン入ってほしくないんだよね」って言ったら、えっなんでと言われました。

私ってわがままですかね...

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に嫌ですよね!笑

えっなんでって....
えっ他人だから🙄

ワガママじゃないです!
義母がでしゃばりすぎです(笑)

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんわがままだとは思いません🥹男の人にはキッチンにあまり入ってほしくない感覚ってわかりにくいのかな🥺
手作りありがたいけど、それなら持ってきてくれたらいいのにって思った私のほうがわがままです🤣もしくは買ってきて欲しいとか思ってしまいました🤣

こあら

感覚の違いですよね〜
私は作ってくれるならどんどんやって欲しいので、全然構わないです!😂
ただ、嫌な人もいるっていうのは知っているので、わがままでもなんでもないと思います。感覚の違いだと思います☺️