※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

人付き合いが苦手で友達との交流が面倒くさいと感じている女性がいます。親友とはお互い何かあった時だけ連絡を取り合い、飲みに行く際も最低限の連絡で十分だと感じています。結婚している旦那との時間が一番楽しいと述べています。

人付き合い向いてない私…
友達とか人付き合いが本当に苦手というか面倒?

友達と全然遊んでなくても
それが楽だから全然気にならない。

毎日連絡取ってる人もいるけど
なんでも隠さず話せる親友は
お互い何かあった時だけの連絡
飲みにいこー、で場所決めて待ち合わせ時間決めたら
当日、もうすぐ着く!の連絡しかしない笑
それくらいが1番ちょうどいい…

旦那といるのが1番楽、まじで。

コメント

初めてのママリ🔰

めーーーっちゃ分かります笑
私は面倒というよりめっちゃ苦手です😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただただ疲れます😮‍💨

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。笑
私はめんどくさくて、その面倒が嫌だ!
後、人にまじで興味がない
興味ある人、ない人の差がまじでやばい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうでもいい人いますよね笑

    • 7月28日
純ちゃん

分かります😅適度な距離感が好きです❗今日、隣人が15人ぐらいでプール&バーベキューをしていましたが💦

そういうのも、見ていてめんどくさー、と思うタイプで自分のペースで家族と過ごしていた方が楽です。

昔からの友人も数人いるくらいだし、それも付かず離れずです。それぐらいが一番良いかなーと思っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    15人😵‍💫想像だけで疲れます笑
    家族で過ごしてるのが1番楽ですね笑

    • 7月28日
みっこ

ものすごく分かります!
家庭を持ってからさらに人付き合いがさらに面倒になりました。
たまに会って笑って話せる友人が片手でもいたら十分だと思います。