※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

主人の薄毛が気になりますAGAの薬って今は飲んでる人多いのでしょうか?職場の男性2人、飲んでます!

主人の薄毛が気になります

AGAの薬って今は飲んでる人多いのでしょうか?
職場の男性2人、飲んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那20代から飲んでますよ〜職場の人も2人知ってます😆

• ぴ

おぉ〜旦那さん!!
    薄毛の男性少ないなぁと思ってるのですが、今は結構みんな飲んでるんですかね?

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

夫も飲んでます。
効果を感じます!

• ぴ

旦那さんも飲まれてるんですね!!
    結構飲まれてる方いるんですね!!

皮膚科とかに行かれてますか??
    旦那にも行ってもらいたくて、、、

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは皮膚科でもらってます。処方してる皮膚科が少ないので(都会はたくさんあるかも?)探すのが大変かつ通うのもちょっと遠いのですが、3ヶ月に一回くらい薬もらうだけなのと、毎回診察ってほどでもなくて10分くらいで終わるので苦じゃないみたいです。高いのがちょっとネックですが💦

• 7月29日
  • ぴ

自費診療になるので、高いですよね😭

さっき調べてみたら、息子のいってる皮膚科でも診察してるので、主人に送っておきました。笑

相談の多い内容のトップ5に薄毛と書いてあったので、結構飲んでる人いるのかな...
    ふさふさになるといいけど。笑

• 7月29日