※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

休みになると旦那がご飯作ってくれるけど、眠くて起こされる。申し訳なく感じている。仕事が忙しくない今、代わりに作るのはやりたくないのかな。

もーさ、休みになると毎回旦那がご飯作ってくれるんだけど、その間というか、もう夕方になると眠くなってしまって、ご飯だよーって起こされるんだよね毎週。
もうダラダラしすぎてて申し訳なくて、いつもありがとうって伝えるけど、みんなそう???😭
妊娠する前も休みの日はだいたいやってくれてたけど、
今仕事そんなに忙しくなくて、帰るタイミング一緒でも、ご飯作るよーって代わってくれる、本当はやりたくないとか思ってんのかな💦いやーほんと申し訳ない。

コメント

同じくです👋🏻

最近になってようやくまともにご飯作るようになりましたが、それでもほとんどの家事丸投げ状態。

妊娠中たくさん助けてもらったので
出産終えたら、ありがとうの気持ちとこれからまた一緒に頑張って行こうねとお手紙を渡そうと思ってます💌

• くるり

くるり

お手紙!!!!!!!!!✨素敵ですね♡♡あまり感情を表に出さないタイプなのでほんとはどう思ってんのかさっぱり🤦‍♀️
    ありがとうと伝えるのが1番ですね♡

• 7月28日