※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が誕生日にプリンを4つ持ってきたが、前回もプリンを持ってきていて、義母はいらないと言っていた。今回も同じことが起き、義母に連絡しようと悩んでいる。

今日義両親が娘の誕生日のお祝いで来てくれました。
お昼のうなぎとホールケーキとプリンを義母が持ってきてくれてお昼を食べホールケーキを切り分け食べました。
義父は早く帰りたいタイプの人でケーキを食べすぐに「帰るか!」と言って帰りました。(滞在時間1時間半)
もらった時にプリンは中身を見ずに受け取って冷蔵庫に入れました。
今見るとプリンアラモードが4つ入ってました…。

3月に来てくれた時も初節句だからとホールケーキとプリンを買ってきてくれてその時は日持ちする普通のプリン6個。
義母は「うちはいらないから!」と言っていたので今回も何も聞かず受け取ってしまいました💦
4つということは一緒に食べたかったんですかね…😣
でもケーキも買ってきてくれていて…ケーキとプリン両方一緒に食べるつもりで持ってきてくれてたら申し訳ないなと😭
でもわけて持って帰れるような入れ物でもなく…😣💦
プリンも出す雰囲気でもなく💦
一応義母に連絡しようと思いますが、ケーキとプリン両方食べるつもりで買ってきてくれたと思いますか😭??
今夫が義実家に用があるそうなのでうちの分だけ出して持っていくのも、もらったものを返すみたいで失礼ですよね😭

コメント

りんご

プリン頂いてたのに出さずにすみません🙇‍♀️うっかりしてしまいました😭😭等と連絡するだけで大丈夫だと思います❣️