※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スケッチャーズのように簡単に履けるサンダルが欲しいです。踵を覆わないサンダルは危ないので、子どもを抱っこしながらも履きやすいオススメを教えてください。

エアマックス ココって、スケッチャーズの様に簡単に履けますか?

いまスケッチャーズを愛用していて、脱ぎ履きの時に靴を触らなくて大丈夫なところが気に入っています。

スニーカーだと踵に指をかけて履いたり、紐を結んだりと1人で子ども2人連れて出かけるのが面倒に感じます。
玄関でサクッと出入りできないので。

踵を覆わないサンダルは子どもを抱っこする時に危ないので検討していなく、、

残りわずかな暑い時期に楽に履けるサンダルオススメあればお願いします!

コメント

ママリ

スケッチャーズを履いたことがないのでわからないですが‥
エアマックスココは踵に指を入れないと履けないかもです💦(私は指使っちゃいます)
ただめちゃくちゃ、履きやすくて疲れにくいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    脱ぐ時は手を使わなくても脱げますか?

玄関で子どもを待たせて脱ぎ履きするのが手間で、、
    下の子が靴脱がずに上がったり、靴履こうとして玄関に落ちたりしないか心配で履き心地やデザインよりも、いかに楽に早く脱ぎ履き出来るかを追い求めてまして😅

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

脱ぐ時も指使います💦
    紐で調節出来るのですが、緩めると歩きにくいのでキツめにしていて脱げないのもあると思うのですが💦

そうですよね。
    サッと脱げる方がいいですよね😣
    エアマックスココは手を使いますが脱ぐのは楽です‼︎

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうも、ご親切に教えていただきありがとうございました😊

もう少し手がかからなくなってから買ってみようと思います🙌

• 9月8日