※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

下の階の家族がうるさく、ベランダプール中も異常な騒音でノイローゼになりそう。夏休みで家にこもり、常識的な騒ぎ方をしてほしい。

ベランダプール
賃貸マンション住みです。
暑すぎてどこも行けず
ベランダプールしようと思ってます。

下の階の家族は普段からとてもうるさく
子供4人いて仕方ないといいつつ
うるささが尋常ではなく
叫び声がすごいです、、、
マンションの壁でサッカーしていたり、
カラオケをしていてうちに響くこともあり
常識ない家族です。

その下の階の方もベランダプールしてるのですが
その騒ぎ声が異常でうるさすぎて
ノイローゼになりそうです。
多少の騒ぎ声とは訳が違ううるささです。
通報したいくらい、、、

赤ちゃんと小1の息子がいますが
夏休み暑くて家にこもりっきりで精神やられます
常識の範囲内で騒いでほしい

コメント

ゆーりちゃん

きついですね💦
管理会社に通報していいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までにカラオケのことで2回通報してて
    クレーマーみたいになりそうで😭、、、

    • 7月28日
ママリ

子供がいてると多少のうるさいはお互い様だと思いますが常識変えるとキツイですよね…

管理会社に連絡していいと思います。
夜に騒ぐようであれば警察でもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察通報して取り合ってくれますかね😭
    プールが終わったと思えば
    楽器のようなのやってます(これも頻繁にあります)

    • 7月28日