※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族で車に乗っているとき、後ろの席が暑いのに運転席が寒いため、エアコンの風が弱くなります。暑いと訴えると、怒られてしまいました。

エアコンが後ろに無い車で家族でお出かけ。
後ろの席の事が頭皮にじんわり汗かいてて暑そうなのに、運転席が寒いからとエアコンの風絞ってしまう。

暑いんですけど!!!
怒ったら、子供みてもどこが汗かいてるの?と。
夏は暑いのが当たり前だろ!と。
だからお前のお茶は持っていってやらねーから。

コメント

ありす

運転席と助手席のヘッドレスのとこに扇風機付けてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    シガーソケットから電源とる赤ちゃん用品店でかった扇風機の線が邪魔だと夫とその家族から言われて、すぐ取ってしまったのですが、今はハンディでクリップ式にもなるやつとかありますか?もし差し支えなければどこで買われたものかお聞きしたいです。

• 7月28日
  • ありす

ありす

カー用品店でシガーソケットからのやつ買いました😂
    シガーソケットも二口のやつ買って、それに刺して助手席の下から線を通して使ってますよ🙆‍♀️

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!子供が手元で調整出来そうなものがあれば検討したいのでまた週末に見れたらみてみます😌
    ありがとうございます😊

• 7月28日
  • ありす

ありす

私が使ってるのは線がついてますが、リモコンみたいなのが付いてて子供が自分で付けたり消したりしてますよ🙆‍♀️

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    前にうちも助手席の後ろから通していたんですが、親の時代に無かったものを使うと、物凄い私が変わり者みたいに言われるので、とりあえず見て見ます😂
    昭和の子育て信者な人ばっかりで泣

• 7月28日