※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

子どもと一緒に寝ていると、大人用のマットレスで頭の寝汗が気になります。寝相が悪いため、いろんなところにコロコロしているので、毎日シーツを洗濯していますか?

子どもと一緒に寝てる方⭐️


いま、大人用のマットレスに息子と寝ていて
頭の寝汗がすごいです😂💦
しかも寝相が悪いため、いろんなところにコロコロ
してるので、寝汗が色んなところにつきます😫笑

シーツは毎日洗濯してますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオル引いてます🤣
なので洗ってないです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バスタオル、マットレスに敷いてますか?😫動き回ってバスタオルずれたりしませんか?笑笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットレスシーツの上です!
    ズレズレです(笑)

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずれますよね😂

    • 7月28日
はじめての母👶🏻

うちも所々水溜りが😂😂
バスタオル引いてますが、お見事にずれて最後は子供の抱き布団に🥹🥹🥹1週間に一回洗濯してます!!!寝汗や鼻水ヨダレがすごい時は都度洗濯してます☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水溜り仲間です🥺💦ww
    そうなんですよね、気づいたら抱き抱えたりしてます😂洗濯の頻度教えて頂きありがとうございます😣💕

    • 7月28日
ママリ

週1くらいですかね~💦
うちも寝汗&ヨダレもすごくて、シミになってます、、😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日洗濯となると大変ですもんね😫!!寝汗うちの子だけかと思ってましたが、赤ちゃんは汗かきで当たり前ですよね💦よだれもわかります〜!!!😂

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    あ、お子さん7ヶ月なんですね!
    うちは2才です!
    大きくなると、その分汗もヨダレも量がすっごいですよ笑笑💦
    0才の下の子はベビーベッドですが、その子も長時間寝ていたら全体的にしっとりしていて、え?おしっこ漏れてる!?ってなります😳

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳なんですね😂✨!
    大きくなるともっとすごくなるかもしれないと覚悟しておきます(笑)
    その子その子でどこが汗かきやすいかとかも違うのですね😂

    • 7月29日