※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父の言動に困っています。義母は良い人なのに、義父が気持ち悪くて吐き気がします。

また同居している義父について愚痴らせてください(T_T)

本当に義父が気持ち悪いし嫌いになりそうです(^_^;)
息子の授乳時間が近付くと
もうすぐおっぱいでちゅかー?たくしゃんチュパチュパしてくだちゃいねー

息子に話しかける時じじだよーじじだよーの連発!
最初に喋る言葉がじじと言ってほしいから洗脳してるみたいです(*_*)
ずーっとじじだよーと言っています
本当に最初にじじと喋ったらショックすぎます(ToT)

義母はすごく良い人だし好きなんですが義父はなんであんなんなのだろう…
気持ち悪くて吐き気がします(ToT)

コメント

♡minmin♡

私も同居です😰
同居お疲れ様です🙇🏻‍♀️
チュパチュパとか気持ち悪いですね💦
私も義父にそんなこと言われたら嫌いになります💦
旦那さんからそれとなく言ってもらえないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    manaさんもお疲れ様です(>_<)
    チュパチュパはかなりゾッとしました…
    旦那はほとんど親と喋ったりしないので言えないと思います(*_*)
    でも軽く愚痴ってみます!笑

    • 4月13日
ぽぽまま

毎日お疲れ様です!
私も同居ですが、同居は大変ですよね😣
チュパチュパは嫌ですねー効果音っていうのがまた(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽぽままさんも毎日お疲れ様です!
    嫌な所が目につくようになっちゃいました(*_*)
    チュパチュパ気持ち悪いですよね(ToT)ゾッとしました!

    • 4月13日
ゆうmama*ˊᵕˋ*

私も同居してます!
義父は今はいませんが、義母がいつもそんな感じです😓女なのに、余計にいらいらします笑
泣いてたらおっぱいの時間だねぇ~ぱいぱいぱいぱい…は?って感じです笑
義父も孫が可愛すぎるんですかね(;・∀・)辞めてもらいたいですよね(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぱいぱいもなかなかですね…(*_*)
    やめてもらいたいです(ToT)
    母乳か聞かれるだけで吐き気がしたのにエスカレートしている!笑

    • 4月13日
ゆか

私も同居です。
義父、気持ち悪いですよね💔
ただでさえ嫌なのに
そんなこと言われたら
吐き気もんですね💦
おっぱいとか…
所詮他人のおじさんですもんね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆかさんも毎日お疲れ様です!
    気持ち悪いですー(ToT)
    おっぱいチュパチュパは吐き気を催しました(*_*)
    ほんとですよね!他人のおじさんなんだから気を使ってもらいたいです(>_<)

    • 4月13日