※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままー🔰
妊活

基礎体温が不安定で無排卵の可能性が高いか相談中。寝ぼけて数値が曖昧で、高温期と思えば下がる状況が続いている。次の周期に期待しているが、この状態で基礎体温をつけている意味はあるか不安。

基礎体温を計ってますがかなり温度が毎回違いすぎて
これは無排卵の可能性は高いですか?
高温期にはいったと思ったら下がって、、っていうのを繰り返してます。
ガタガタです。 

ちなみに、、前の投稿でも書いたのですが寝ぼけていて数値が曖昧な状態でかいてるのもあると思います、、苦笑
寝ぼけてて数字が違ってる事もたぶんあります、、

まぁ無排卵なのかな?となんとなく思ってるので次のつきに期待しているところです

このガタガタでもつけてることに意味ありますかね?

コメント

もっふぃ

実測5分で測っていますか⁇

  • ままー🔰

    ままー🔰

    ちゃんと5分計ってます!
    でも、、寝ぼけて口が空いてしまい10分かかったりしてしまいます。
    寝落ちまたして口が空いてたりして
    ちゃんとは計れてないです、、

    • 7月28日