※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休日の起床時間について相談があります。子どもは早く起きるのに、旦那さんは遅く、自由時間を過ごし、夜はリビングで寝落ち。育児に協力せず、一人でできると感じているようです。旦那さんの休日の起床時間は何時ですか?

皆さんの旦那さん、休日は何時に起きますか?
我が家は子ども6~7時起床なのに9~10時まで起きてきません。
お風呂だけ入れて後は自分の自由時間です。
夜はテレビやスマホ見ながらリビングで電気つけたまま寝落ち。
リビングの横で生活してるのでイライラします。
休みの日も育児変わってくれるわけでもなく「ちょっと出かけてくる」です。
私が一人で出来てしまうので気にしてないみたいです。

皆さんの旦那さんは休日何時に起きてきますか?

コメント

mnrhnk

普段の日は5:30〜6:00頃に起きますが、休日も同じく又少し遅いくらいです。
前の日飲み会だったりしたら8:00くらいには起きます!

はじめてのママリ🔰

6時くらいに起きるときもあれば10時くらいまで寝てるときもあります😃そんな日は疲れてるんだなぁと思うくらいです😊
逆もあって私は専業ですが旦那が休みの土日は10時くらいまで寝てることもあります🤣その時は旦那が子供の朝ごはん用意してくれてたりします(^^)

はじめてのママリ

7時には起きて家事してくれます😌
共働きなので休日ゆっくり寝ようとかなく、いつも通りです。