※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34wの双子妊婦が片方の子の発育不全で管理入院が決まり、心配。3歳の上の子と離れるのが不安。同じ経験の方からのエールを求めています。

双子の管理入院について

34wになる双子妊婦です。
片方の子の発育不全で明日から管理入院がきまりました。
双子も無事産まれてきてくれるか
とても心配ですが
上の子と離れるのも心配です。

もう3歳になる女の子なので
かなり理解はしていますが、、
退院まで会えないみたいでそれだけが
不安要素です。皆様どう管理入院乗り越えていましたか?

そして、双子ちゃん出産された方
発育不全と指摘された方、
無事産まれてきてくれるか
不安でいっぱいな毎日です。
どうかエールください😭💪

コメント

よっしー

発育不全ではなかったですが…
管理入院してた者です。
私の時もコロナが酷く蔓延してた頃だったので面会もできない状態でした。
他の方たちはデイルームでテレビ電話をしたり、出入りするところは基本閉じてるのですがガラス越しで見ることが出来るのでそこで会ったりしてましたよー!

お姉ちゃんには申し訳ないですが入院してたら何か問題あった時にすぐに対処してもらえるので、その点は安心かと思います☺︎

ママリ

双子ではないですが、発育不全で管理入院してました。
上の子のこと心配ですよね。
約一か月祖母宅で過ごしました。
案外楽しくやっていて、私の方が寂しかったです🥹
入院中はなるべくゆったり過ごせるように、裁縫やクロスワード、読書してました。
今しかゆっくりできないと、マイタイムを満喫できるようにしました。
赤ちゃんは37wで帝王切開、2000g弱でしたが、産まれてからしっかり飲んでこの子のペースで大きくなっています。
いろいろ気がかりだと思いますが、無事出産できるように祈ってます🙏

はじめてのママリ🔰

MD双胎妊娠中です!
子宮頸管が短くなり切迫早産で私も明日から管理入院予定です、、

私も上の子の事が気がかりですが、無事に予定帝王切開まで持ち堪える事だけを考えて今は入院生活頑張ろうと思います🥺
似た境遇の方がいて心強いです!
一緒に頑張りましょう!!

ひなたママ

上のこ3歳でDD双子1人発育不全で35w4dで2300gと1900gでした😙2人ともnicuに1ヶ月入りましたが今元気いっぱいです😚

みん

5歳の女の子がいて双子の管理入院してました。
うちは子供の面会はできなかったので、折り紙持って行ってかわいいの折って面会に来てくれた旦那経由で渡してました。ブレスレットとか喜んでくれましたよ。入院中もひまですしね😂
あとはたまにビデオ通話してました!

私は切迫早産&切迫子宮破裂で入院していて35wで出産しました。体重が軽いくらいで他は問題なかったです!1日でも長くお腹にいてくれますように🙏

たままめ

MD双児で切迫早産となり2ヶ月入院してました!入院は確かにやることも無いし面会もできないしで精神的にきましたが、逆に考えれば何かが起こってもすぐに対応してもらえると前向きに考えて、音楽聞いたりアマプラでドラマ一挙見したりとなるべく不安なことを考えないように過ごしてました💦
結局37週までもつことができて、2840g、2495gの健康体な男の子達を産むことが出来ました!今本当に不安な事だらけでしょうがもう少ししたら元気な我が子に会えますよ!頑張ってください🔥