※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

8月9、10日の1泊旅行で、大阪市内在住の2歳児連れ。去年は10月にホテル川久で海を楽しんだが、8月は暑いため同様のプランは避けたい。子供は暑さで元気をなくすので、海水浴場やプール付きの宿がいいか迷っている。おすすめのプランや宿を教えてください。

8月9、10日で1泊旅行、おすすめ教えて下さい。

猛暑の中、2歳児連れての旅行でどこへどんなプランで行けば良いのか悩んでいます💦
大阪市内在住です。
会社はお盆休みが無く、今までは9月か10月の涼しくなった頃に夏期休暇を取っていたので8月の旅行がよくわかりません😭
去年は10月にホテル川久に泊まって子供に初めて海を見せたりアドベンチャーワールドへ行きました。
ホテル川久のビュッフェはかなり豪華で美味しくて、子供にも色々食べさせられたので最高でした。
同じようなプランで8月は暑すぎるかなと思っています。
あと、うちの子は暑いところへ行くと元気が無くなって機嫌が悪くなります😅
せっかく真夏に行くので海水浴場目の前の宿とかプール付きの宿が良いのかな〜とも思っていますがどうでしょうか?

おすすめのプラン、宿など教えて下さい🙇‍♂️

コメント

かにぱん

去年8月、6歳と0歳連れて滋賀のプリンスホテルに行きました!川久みたいなリッチな感じではないですが😂清潔だし食事もまぁまぁ良かったです。1日目はホテルのプール。2日目は琵琶湖博物館に行きました。
我が家は全員暑いの苦手だから、夏はいつもプール付きの宿に行くことにしてます✨

  • ひー

    ひー

    ありがとうございます😊
    琵琶湖も良いですね!
    プリンスホテル見てみます〜

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

我が家は去年、志摩スペイン村で1泊したのですがとにかく暑くて子供達も機嫌悪くなるしで散々だったので、今年は室内で遊べる奈良健康ランドに行こうかな思っています🎵

  • ひー

    ひー

    子供の機嫌が悪いのは猛暑よりも辛いです〜😩
    健康ランド良さそうですね〜
    調べてみます!

    • 8月1日
スポンジ

うちは2年連続で白浜行きました。
海水浴するなら白浜の別のホテルにしたらどうでしょうか?ある程度勝手がわかってると移動が楽ですし🙂
ホテルシーモアおすすめですがもう空きがないかな...😅

滋賀の亀の井ホテルも良かったですよ🙂

  • ひー

    ひー

    夏と言えばやっぱ白浜ですね〜
    他のところ無いかなと調べながらやっぱ白浜見ちゃいます😁
    シーモア空き無いです😭
    滋賀も見てみます!

    • 8月1日