※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みで免許もなく外出できず、妊娠中のため家で過ごしています。お絵描きや庭でプール、ドラマ鑑賞、おもちゃ遊びを楽しんでいます。

夏休みですが、私は免許もないし暑すぎでどこも行けず💦
家で何してますか?

旦那がいる日は車でお出かけ〜とかも出来ますが、
基本仕事で夜中まで居なくて(笑)
妊娠中でつわりもあるので、家メインです。。🥲
お絵描き、庭でプール、ドラマ鑑賞、おもちゃ遊び これくらいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも車がないのでお家遊びメインになってます!
朝早い時間や夕方に少し公園に行ったりはしますが💦

つわりがある中、庭でプール遊びできててすごいと思います👏

子ども向けのYouTubeの動画で、家でも真似できそうな遊びを見つけたら真似してやってみたりしてます!(宝探しとか、謎解きゲームとか…)

🌻ひまわり🌻

うちの子達は、今クイックルワイパーでゴミ集めで遊んでます🤣
我が家も基本はサブスクのアニメとかお絵描きやら、おもちゃで遊ぶが主流なのですが、飽きて、私がたまたまクイックルワイパーでゴミ集めしてたら、ハマってました🤣
子ども、割と真剣にワイパーでゴミ集めてくれるので、助かりますし、掃除の仕方教えないと片付けや掃除しない大人になりそうなので、今のうちにやってもらいます🤣

  • 🌻ひまわり🌻

    🌻ひまわり🌻

    合言葉は、お掃除しますー!♪です笑

    • 8月2日