※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

美味しいものとお花が好きな孫5人のおばあちゃんへの誕生日プレゼントで、お酒はNGです。喜ぶアイデアはありますか?

母の誕生日プレゼントで悩んでます。

これあげたら喜んでもらえた!ってものありますか?

ちなみにお酒は飲まないです。
美味しいものとお花が大好きな孫5人のおばあちゃんです👵🫶

コメント

はに

美容院で買うようなちょっと高いシャンプーリンスをあげると喜んでもらえました☺️

はじめてのママリ🔰

子供関連のものですかねー、でもうち初孫なので状況違いますね💦
子供写真、子供の作品

あとはブリザードフラワーとかですが枯れないからなかなか溜まるんですよね…
私なら美味しいものにします!
本場のさつま揚げとかカステラとか送ったら喜んでました

かん

好きなものが分かっていらっしゃるので、それをあげるときっと喜んでもらえると思いますが・・♡
うちは、お酒や植物、美容が好きで最近は、リファのグッズ(シャワーヘッドやドライヤー)あげたらとても喜んでました!

まーぴーママ

その時人気だったり話題のコスメやスキンケア化粧品を贈っています!💄

りり

うちの母は美味しい焼き菓子や美容品、ヘアケア用品など喜んでくれてました🙆‍♀️