※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那がお菓子を置きっぱなしにして私に片付けを頼んできて口論に。お酒も一緒に飲みたくないと言われ、不満を述べられました。

子供達が買ってきたお菓子がソファーの上に置きっぱなしだったんだけど、それを私に片付けろと言ってきた旦那。
言い返したら、お前とはもう口聞きたくない。
今後一緒にお酒も飲みたくないと言われました。
私が悪いんか?気付いたならお前が片付けろよ?
本当いちいちイラつく。俺は変わるつもりない。離婚が口癖で本当アホなんかな。
今日の朝だって、1日の予定どうするか聞いても分かんない!って。考える気なし。出かける準備もしていつでも出れる!ってしてるのに、自分はソファーでくつろいでるだけだし。
お気楽ですね。お金があれば離婚してるのになー

コメント

ママリ

金5なくても離婚ですねそんな奴

  • おはな🥀

    おはな🥀

    ムカつきますよね。普通に。なんで私が悪いかもわからん。

    • 7月30日