※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

息子が7歳でラブパトリーナにハマっているが、可愛いから見ているという理由に不安を感じている。そのままで大丈夫か悩んでいる。

ラブパトリーナをYouTubeで見てから息子がハマってます。
メイクとか服装とかそういうのが好きなのかと聞いたら違う。
可愛いから見てるとの事なのですが、7歳で可愛いから見てるってちょっと不安なになるんですが、、、、
とめるのも違うし、可愛いってどういう可愛いかわからないし7歳でそのままで大丈夫ですかね🥲
私の考えすぎ???

コメント

女の子を普通に可愛いなって思っただけじゃないですかね🤔

7歳なら自分が可愛いと思う好みの顔や雰囲気がもうあると思いますよ!

娘はこの人カッコいい!とか優しそうだから好き〜とか、芸能人やお友達のことも言ってます🤗

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!

私の考えすぎな感じですかね😂
    今までそんなの興味なさそうで急だったのでびっくりしてます🤣

そういう感じですよね!!!
    安心しました🥹

• 7月27日

退会ユーザー

男の子だからお母さんに見られるのは少し気恥ずかしいのかもしれないですね☺️
    きっと深い意味はないと思いますよ!
    どの子がタイプなの?😏って聞いてみたら良いんじゃないですかね。私なら聞いちゃいます。笑

• 7月27日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私に見られるまではちょっとコソコソしてたんですが、知られたらママ見よ!!
    好きやと思うとか言ってきたんでタイプきいてみます😂笑

• 7月27日