※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

妊娠から出産までの大切な思い出が涙を誘う理由は何でしょうか?

病室に1人でいると涙が止まんなくなるなぁ。

とりあえず無事に産まれてくれて良かった!ってのももちろんあるけど。
妊娠してるって分かった時のこと、初めて心音聞いた時のこと、つわりが酷くて泣いてた日のこと。
初めて「お腹蹴った!」ってなった日のこと、パパと喧嘩して仲直りして「3人で幸せになろう」って決意した日のこと。陣痛が来た時のこと。帝王切開になったけど、五体満足で産まれてきてくれたこと。
ぜんぶぜーんぶ私の大切な思い出。思い出したり考えたりするだけでほんとにずっと涙が止まんない。
この涙は一体なんだろう??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐ私も毎日謎に涙出てました😂
これからの生活への漠然とした不安、ちゃんとこの子を育てた行けるのか、早く家に帰りたいけど帰ってちゃんとやっていけるのか、色々考えてたら止まらくなってこれが産後のホルモンバランスジェットコースター状態か…!
ってなってました🤣
3ヶ月くらいまで続いてたと思います🥹