※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お食事エプロンをつけた後、首の後ろに赤い跡が残ります。お子さんも同じですか?苦しくないので、おすすめのエプロンを教えてください。外食用の使い捨てエプロンも嫌がるので、対処法やおすすめがあれば教えてください。

お食事エプロンをつけた後、
首の後ろに赤い跡が残るんですけど、
皆様のお子さんはどうですか?
きつくしめてるわけではないので、
苦しいわけじゃないと思います。

おすすめのエプロンあったら教えてください🙇‍♀️

あと、外食用の使い捨てエプロンも嫌がるのでそれについても対処法やおすすめがあればお願いします!

コメント

なぁまま

ベビービョルンの首元ビーズみたいなつ作ってますがならないですー!

外用は写真みたいなクリップのものか、ゴムをつけたタオルエプロンとか微妙ですかね?🥺💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あの人気な硬いやつですよね!検討してて……今使ってるのがダイソーにあるディズニー柄のこれです!

• 7月27日
  • なぁまま

なぁまま

硬いんですけどママさんが使ってるようなのはすぐにペリィって剥がしキングでして、、

かっぽうぎタイプも多分嫌がりますかね?

• 7月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

着るタイプも嫌がります……下の方が言ってるプレスンシールも貼ったりしましたが剥がしちゃってダメでした……

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのエプロン、エロディのエプロン、普通のナイロンのエプロン使ってますが跡は残ったことないです!
使った中では、エロディのエプロンは使いやすいです😊

外食のときはナイロンのエプロンが小さく畳めるのでそれもっていってますが、SNSでプレスンシールというのを見かけて、使ったことないですがこれいいなと思ってます✨
「プレスンシール エプロン」とかで調べると出てきますよ☺️