※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

盛岡のプールのゆぴあすに行ったことがある方へ 3歳娘と行く際、飲み物やタオルの置き場所や持ち物について教えてください。

盛岡のプールのゆぴあすに行かれたことがある方!

3歳娘と行こうと思ってます!すぐ使いたい飲み物やタオルは置く場所はどこになりますか?レジャーシートなど持ち込んだ方がいいでしょうか☺️?

コメント

監視室の隣に棚があったと思いますが、私たちが行った時は大体みんなロッカーに預けていましたね。
レジャーシートは敷く場所ないと思いますが、ベンチありますよ😊
ゆぴあす結構ルールがきっちりしていて係員の人たちもしっかり注意してくれるので、公式サイトで色々確認して行った方がいいと思います👍

• □emiyu□

□emiyu□

教えて頂きありがとうございます😊

今まで行った屋外プールはシートなど敷くイメージだったので確認して良かったです♪
    ルールがきっちりしてると安心ですね✨

• 7月28日

退会ユーザー

しっかり見てくださってるので、安心感あって良い場所ですよ♪
    楽しんできてくださいね😆👍

• 7月28日
  • □emiyu□

□emiyu□

今週末は子供の熱で行けませんでしたがまた今度リベンジしてきます☺️👍

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

飲み物とかは監視室の横にラックがあってみんなそこに置いてました〜!貴重品はロッカーです!
レジャーシートなどは広げるとこないですし、たぶん怒られると思います😂

• □emiyu□

□emiyu□

教えて頂きありがとうございます😊

今まで行った屋外プールはシート敷いたりしてたのでそのイメージでした😂
    確認してよかったです♪

• 7月28日