※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴を聞いてくれる人がいなくて辛い。夫と実姉は共感せず、逆に責められる。信頼している二人にそうされて悲しい。

愚痴を聞いてくれない人っていませんか😅

こっちは聞いてもらって共感してくれたら少しは気持ちが晴れるんですけど共感どころか相手の肩を持つようなことしかいわず、挙げ句あなたにも悪いところがあったんじゃないのみたいな事をいわれ…
夫と実姉はそういうタイプなんです。よほど、私はダメな人間と思われてるんだろうなと😂

一番信頼してる二人にそんな対応されて気持ちのやり場がありません。

コメント

まろん

実母がそのタイプです😂
なかなか難しいですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ここでしか愚痴れません😅

• 7月27日
ママリ

自分に興味のない話はすぐ忘れて、愚痴どころか些細な話でもすぐ批判的に偉そーに返してくる旦那がいます😡

私がパワハラ上司の愚痴をだいぶ前から言ってましたが、聞いてくれなかったり、そんな奴はどこにでもいるとめんどくさそうに返してきて一部そうなのかなと信じた時期もありましたが、昨日パワハラ告発して認められたので、やはり旦那の返しはおかしかったと確信しました。

今日はそれで喧嘩になって、人間としておかしい、思いやりがないとハッキリいいました。そういう人といると自己肯定感が下がります。

私はこれからそういう態度と戦って行こうと思います😡