※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

生後4日目の赤ちゃんにコブのようなものがあり、大きな病院で悪性腫瘍の可能性を心配しています。左耳の再検査もあり、不安で涙が止まりません。知識のある方、教えてください。

産まれてから写真のようなコブ?のようなものがツムジのところにあります。触るとぷよぷよしていて痛くはなさそうです。
産まれた時は産瘤だと言われたのですぐ引くかなと思っていたのですが
現在生後4日目、大きさも変わらないし、よく見るとの付け根の方は毛も生えていないような気がします、、、。
週明け大きい病院に紹介になりましたが悪性の腫瘍ではないかと気が気じゃないです。
どなたか知っている方々いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
左耳も新生児聴覚スクリーニングで再検査になってしまい、、今日退院でウキウキだったのにもうずっと涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭血腫ではなく?ですか??💦

• 🐣

🐣

頭血腫で調べたら似たような写真が出てこず違うのかなと思っちゃって💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時、吸引分娩とかになったのでしょうか??

• 7月27日
  • 🐣

🐣

なってないです!普通分娩でした🥲

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど吸引分娩じゃなくてもあり得ますしね!!
    ぷよぷよしてるなら頭血腫とかっぽいですが気になりますね💦

• 7月27日
  • 🐣

🐣

もうマイナスなことばっかりかんがえちゃって
    週明けが待ち遠しいです😞

• 7月27日