※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠17週で体重増加が気になる。食欲が戻り、運動不足で+2kg増加。明日から頑張ります。励ましをお願いします。

妊娠17週 体重増加がやばいです

懺悔と戒めです!!😂💭

つわりも落ち着き、
食べ物が美味しく感じるようになったこともあり
つい、ぱくぱくと...。
上の子の育休中なのでお世話はありますがたいした運動もせず💦
子どもが寝た後の唯一の少しのリラックスタイムに
お気に入りの飲み物を飲んだり、アイスをつまんだり...。

妊娠前からすでに+2kgです。
しかもつわりが終わってからのこの数週間で💦

やばいです!明日から頑張ります...
喝を入れてください...🥲

コメント

りあ

全然大丈夫ですよŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"
妊娠前から+17kg太りましたŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"
…悪魔の声😈www

  • mimi

    mimi

    悪魔の声😈笑ってしまいました😂
    体重増えすぎてまじで落ち込んでましたが、元気でました笑

    私も上の子の時、同じくらい増えました~!(自慢にならない😌)今回こそは!と頑張ります!笑

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

分かります、私も16週で2kg増えました😇すっかり油断してました…
これから増やしすぎなければ大丈夫かな?と思っています!笑
お互い頑張りましょう👍🏻✨

  • mimi

    mimi

    この数週間で一気に増えてしまって、私も油断しまくってました...😂💦病院で怒られなくないので次の検診までになんとかせねばと思いつつ、パクパク....。🍫
    はい!頑張りましょうーー!!✨

    • 8時間前
ママリ

同じ週数で➕2キロも同じです笑
しかもつわり終わってから太ってるのでここ2週間くらいで太ってますわら

ジュース飲むしぷっちょとかハイチュウとかアイススナック菓子についてが伸びます笑

なんとか頑張りましょうね!!💪笑

  • mimi

    mimi

    同じですー!!この数週間でしっかり肥えました笑🙂‍↕️💭
    ジュース美味しいですよね...!私もアイスも大好きです🍨
    なんとか頑張ります!!笑😂

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

私もつわりが終わっていっきに体重増えました😂
でも1ヶ月したらまたむかむかし始め、今まだ-1キロくらいです😂
美味しく食べられるうちに食べちゃってください!笑

  • mimi

    mimi

    私もです...!!つわり終わって普通に食べられることが幸せで、つい満腹になるまで食べたり、食後に甘いもの食べたり...。😌←太る原因はこれですね!分かってるんですけどね!😂✨私はなんだか痩せられそうにないので今から頑張ります!笑

    • 8時間前
我ママママン‼️

大丈夫です‼️‼️
自慢ではないですが(妊娠前から+21kg)でした…💦
健診のたびに栄養指導されてました😌笑
私も16wのときに2週間で3kg太ってしまってめっちゃ怒られました🤣笑

一応、お散歩は毎日しましょう💗

  • mimi

    mimi

    私も上の子の時、毎回体重を注意され、怒られるから健診行きたくないーってなってました笑🙂‍↕️
    切迫にならない程度に笑、お散歩します!!!!食べ物も気をつけます!!💪🏻✨

    • 8時間前
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    どれだけ軽い服着てくか毎回勝負ですよね😮‍💨笑
    身体が1番大切です💗気をつけながら食べて動いてください✨
    応援してます📣

    • 7時間前