※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY⭐︎
住まい

南側に人工芝と駐車場を作る予定ですが、目隠しフェンスができないため、子供が遊ぶお庭でプールを楽しみたいと考えています。前面道路は人通りが少ないため、目隠しフェンスが必要かどうか悩んでいます。

土地65坪、33坪の家です。
南側に人工芝と駐車場作る予定なのですが、予算的に外構で目隠しフェンスができませんでした。
子供がいるのでお庭でプール等したいのですが、前面道路はほとんど人通りがなく、通るとしたら奥で畑仕事をしてる方くらいです。
目隠しフェンスはあった方がいいですかね?

コメント

ままち

タープとかで十分かと🤔
目隠しフェンス高いですよね😭

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

ちょうどタープ調べてました!
    そうなんです、土地が広いが上に目隠しフェンスもちゃんとやると高くて😭

• 7月27日
  • ままち

ままち

うちも土地広いので道路面だけ
    目隠ししましたが…横から見える😱
    そして高さも微妙😫
    やらなきゃよかった…とまでは
    思わないですが横も道路から家までの分と
    あとブロック一段で高さ出せばよかったと
    かなり後悔ですね🫠
    +いくらになるか恐ろしいですが😱
    そして何より外構のとき教えてくれよ…って(笑)
    近所の家で目隠しフェンスなしのとこは
    タープつけてるとこ多いですよ😊

• 7月27日
  • TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

土地広いと外構費用がすごいですよね🥲
    道路面でも目隠しできたの羨ましいです!ブロック一段積むだけでも金額恐ろしいですよね、、、。
    タープにしようかなと思います!ありがとうございました!

• 7月29日
ママリ

プールのためだけなら、上の方もおっしゃってるようにタープテントや、サンシェードなどで良いかなと思いました🙌
目隠しフェンスも、人の目線の高さまでってなるの結構高いし圧迫感ありますしね😭

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

タープテントやサンシェードでも充分そうですね✨
    隣家が土地の広さ同じで、がっつり目隠しフェンスつけているのですが、かなり圧迫感あります💦
    圧迫感ない方が好きなので目隠しフェンスつけずにタープテントなどにしようと思います!ありがとうございます😊

• 7月29日