※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7歳の753に向けて髪を伸ばしている女の子。753の時にどれぐらいの長さが大丈夫か悩んでいます。毎日のお手入れが大変で、少し切ろうかと思っています。

7歳の753に向けて髪の毛を伸ばしている女の子、どれぐらい伸ばしましたか??来年なんですが、毎日大変で少し切ろうかと思っているのですが、753の時にどれぐらいの長さがあれば大丈夫ですかね?🥶

コメント

ツー

日本髪を結うのであれば、背中の真ん中くらいあればじゅうぶんだそうです🙆
普通にアップなら、肩下くらいあればだいたい大丈夫かと思います👌✨

• ままり

ままり

そうなんですか??😳😳
    じゃあこんなに伸ばさなくてもいいんですかね!!今背中の真ん中ぐらいなので、あと1年ありますもんね!

• 7月27日
  • ツー

ツー

娘が日本舞踊を習いだして、先生にどれくらい伸ばしたら良いか聞いたら上記のようにおっしゃっていたので、意外とそんなに長くなくて良いのか😲って驚きました😲😲

1年で10cm伸びると仮定してもけっこう切っても余裕ですね✨

• 7月27日
  • ままり

ままり

日本舞踊☺️
    ありがとうございます!

• 7月27日