※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

久留米市で小さい子のカットが上手な美容室を教えてください。JR久留米や西鉄久留米周辺でお願いします。

久留米市でおすすめの美容室(美容院)はありますか?1歳半過ぎの男の子のカットです。泣いたりじっとしていないと思うのですが、小さい子のカットが上手なところはありますでしょぅか?JR久留米や西鉄久留米周辺だと助かります。

コメント

🦕

ヘアデザインソラおすすめです!子どもが1歳の頃から切ってもらってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ヘアデザインソラ気になってました!検討したいと思います🥰ちなみに、長さにもよるとは思いますが、子どものカット時間はどのくらいかかりますでしょうか?

• 7月29日
  • 🦕

🦕

いつも20分もかからないくらいで切って頂いてます!
    女の子で長さ整えるのと前髪切るくらいだからかもですが💦
    タブレットでアンパンマンなど見せながらなのでおとなしく切ってもらってます☺️
    もし待ち時間あってもキッズスペースもあるので安心です♩

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

息子のカット予定ですが、今回は整えるくらいの予定なので、同じくらいで終わりそうですね😊
    1歳半でまだまだ泣いたり暴れたりしそうなのが心配ですが...
    詳しくありがとうございます🥹💕
    遠くないので調べてみます!

• 7月29日
りりり

うちも男の子ですがアオバで済ましてます笑
終わったらお菓子もらえるしササッと切ってくれてすぐ終わります😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!西鉄近くの理容店ですよね。早いの助かります!検討したいと思います🥰

• 7月29日