※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人が増えるとわがままになる3歳児について相談です。家に私しかいない時はいい子なのに、他の大人がいるとわがままになり怒りっぽいです。なぜでしょうか?怖いからですか?

大人が増えるとわがままで口の悪い子になる3歳児について聞きたいです
うちの子は家に私しかいない時は話をしっかり聞いてくれるいい子なのですがそこにパパや、私の母など大人が増えると何も話を聞かないわがままな子になってしまいます
正直私しかいないときのがいい子なので他に大人がいる時はめんどくさくて仕方ないです。常に怒ってます
なぜこうなるんでしょうか?
私が怖いからとかなんですかね

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

友達の子が、家以外だと調子乗って言うこと聞かないっていってました!
その子曰く、家ではめちゃくちゃ怒るけど、他所では控えめにしか怒らないから、怒られないと思って調子に乗ってるのかもって😥友達は人前であんまり怒れないそうです笑笑

パパやおばあちゃんは怒らないし、ママに怒られても、甘やかされちゃうから、調子に乗っちゃうとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりかしどこでも私は怒るタイプなのであんまりそこは気にしてないかなと思います😂
    ばぁばじぃじは確かに怒らないんですけどパパに関しては私と同じくらい怒るのでほんとに謎なんです…💦

• 7月27日