※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツゲパーマやマツエクをしているママさんに質問です。出産後、マツゲパーマを再開したいけど、効果が持続するか不安です。ビューラーで代用できるか悩んでいます。

小さい子がいるママさんで
マツゲパーマやマツエクで毎月〜2ヶ月以内で
やってる方ってどのくらいいますか?

マツゲパーマずっとやってたんですけど
出産してから毛が抜けたりで1年くらい経って
落ち着いて来たのでやりたいんですけど、
やりたてはいいけど数ヶ月経つとバラバラに
なるしお金もかかるし、、ビューラーで十分なのかな?
って思いなかなか予約できていません。

コメント

きー

マツエク1ヶ月半おきに出産してからも
ずっとやってます👀‼️‼️

み👄

まつ毛を痛める最もリスクがあるのがビューラーと言われてます🥺
なのでビューラーしだしたら
また痛んで毛がなくなるサイクルになるかと、、、。

髪の毛もそうですが、
数ヶ月はすがにもたないです🥲
1ヶ月半に1回してますが
逆に美容院は半年に1回くらいしかいかないし
カットしかしないので
ちょうどいいかなーと思ってます!

ママリ

毎月マツパいってます!

ぷにか

毎月マツエク行ってます😳💕