※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmother
妊娠・出産

ママリで妊娠検査をしたら陽性反応が出た。産婦人科に行くタイミングがわからず不安。初めての経験で不着出血もない。

この前、ママリでpテストの方でやった時、「ドゥーテストでやってみてください!」って言われたから、してみたらそれでも薄らですが陽性反応が出ました!
んで、産婦人科に行くとしたら、いつくらいがいいのかな…。と思って…まだ「不着出血」が全然ない状態なんですよね💦
不着出血がないのは、初めてなので余計に分からなくて😖

コメント

おはな(*´˘`*)

まだドゥーテストも薄いので…2週間くらいあければ胎嚢確認は出来ると思います!

  • 3児のmother

    3児のmother

    不着出血ないことってあるんですかね…😖💦
    了解です🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月27日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    不着出血ってなんでしょう👀?
    聞いたことないです!

    • 7月27日
  • 3児のmother

    3児のmother

    受精卵が、子宮内に着地した時に「妊娠してるよ!」みたいな合図的なものです!🤣 3人みんな不着出血あったんですけど、今回初めてなかったのでいつ病院行っていいのか分からずでした😣

    • 7月27日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    着床出血のことですかね?
    それがある人の方が珍しいかもです!
    必ずあるものではないですよ( ¨̮ )

    • 7月27日
  • 3児のmother

    3児のmother

    あー、それです!🤣
    そーなんですね🥺初知りですφ(..)カキカキ

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

2週間後に行くといいと思いますよ!

  • 3児のmother

    3児のmother

    了解です🙆‍♀️

    • 7月27日